Bloodborneで学んだこと

Dec 17, 2016   #game  #bloodborne 

PS Storeのセールで安かったのでBloodborneというゲームをやっている。

Bloodborneは所謂「死に覚えゲー」で、強いボスに何度もやられながらレベルを上げたりしてやっと倒して、それによって高い達成感を得られる。

この感覚なんかに近いなーと思ったら、学習しているときの感覚だった。
半年くらいまえにReact勉強しようと思って難しくて挫折したけど、いまは自分の知識量も増えているし、すごく順調に学習できてる。

それはそうと死に覚えゲー初めてやったけどハマれば面白いのでおすすめ。

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 1,377
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク