継続してコードを書こうと思ったこと

Apr 22, 2014   #blog 

John Resig氏の投稿を翻訳されたこの記事を読んで 自分も毎日コードを書こうと思った。

PerlのWebアプリをbitbucketにコミットしてく。
とりあえず今日はいろいろするために早く仕事終わらした。

今日やったこと
  • Perlアプリ
    • 少しコード記述
    • bitbuketにコミット
  • アウトプット用のOctopress整備
    • コメント欄追加(できてないかもしれない)
    • Google Analiticsでトラッキング(できてないかもしれない)
  • アニメみた
    • コード書くのにずっと集中してると疲れちゃうから、1時間過ぎたあたりからアニメみるのもありだと思う

冒頭の記事を読んで、昔聞いてた英語のポッドキャストで言ってたアクロニムを思い出したので
それで締めくくる。

CANI : Constant And Neverending Improvement

このエントリーをはてなブックマークに追加